--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.03.08

千歳雪上走行会2009(後編)

千歳走行会の続き。今回写真と文書の中身があまり関連しないので注意。
(あと車に興味ない人にはつまんない話が延々続くというw)
sT3018098_2.jpg
午前中の走行でベストタイムは
たろ~号 (カルディナ、2リッターNA)   2分39秒5
あべした号(インプレッサ、1.5リッターNA) 2分27秒4
ゆきにぃ号(ランエボ2、2リッターターボ) 2分10秒4
自分   (レガシィ、2リッターNA)     2分16秒5
なお、計測ミスがあったようで、たろ~号とゆきにぃ号はタイムが不明なのが1本ずつあった。

午後になって曇ると、気温が下がってきた。
sT3018102_2.jpg
午後のスケジュールは、
1.スパイク組が2本
2.スタッドレス組2本
3.スパイク組1本
4.スタッドレス1本、と進行した。
アイスバーンをカパイク組が削ってスタッドレス組が走りやすくなるハズ。
続きを読む
スポンサーサイト

2009.03.07

千歳雪上走行会2009(前偏)

3月某日。千歳ダートトライアルコースで雪上走行会が開かれるので、
今回アライメント調整が終ったばかりのレガシィB4を持ち込むことにした。
sT3017917_1.jpg
ZERO/SPORTSのWinning-S車高調(約9万km使用)から、
KYB製NewSRショックアブソーバーとRSR製ダウンスプリングの
組み合わせに変更したのだが、予想より車高が下がってしまった。
リヤデフとかぶつけそうで少し心配。

千歳市内でラリーチーム・カマキョウ応援メンバーの面々と合流。
全員に「車高低すぎない?」と言われつつ会場入り。
天気もいいので写真を撮りながら慣熟歩行。
sT3017921_1.jpg
バイロンから少し外側に置かれているのがタイムを測るための光電管。

続きを読む

2009.02.28

EZO エンドレスラリー 2009(後編)

EZO ENDLESS RALLY 2009のSS6.
今回E-3用レンズはZD25mmF2.8しか持って行かなかったので、
うんと近づける場所でしか撮れなかった。
sT2157661_2.jpg

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。