--.--.--




2007.02.01

開設しました

LOVELOGのオオワシinあばしりの続きになっています。
基本的に時系列でUPしていくので、ブログのタイトルに「オオワシ」とついているにも関わらず、
オオワシは当分登場しない予定です。
でも全く登場しないのもさみしいので、網走湖畔で遭ったオオワシを1枚
sB1130462ostT.jpg

比較的新しいオオワシの写真は「やまのサイト」に載せています。

補足:ブログのタイトルの末尾、「Ⅱ型」にしようか「乙型」にしようか、はたまた「改」で済ますか悩んだけれど、
ドイツ風に「ツバイ」にしました。次は「ドライ」になってしまうのか?


この記事へのコメント
E-1の撮影データまんまUPしても200枚以上貼れるのが凄いですよね。
でも貧乏性なので、小さめの写真で済ます予定ですw
Posted by XJRR2 at 2007.02.01 21:24 | 編集
FC2でこんな小さな写真載せてると
永遠にブログの容量が終わらないよ(笑)
私はそれに気づいたのと自分のPCで見やすいよう画像を大きくしました(苦笑)
Posted by えんちゅ at 2007.02.01 20:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
