--.--.--




2007.06.15

湖上でデート

1月下旬。
北浜に戻ると、珍しく公園からかなり近いところに
オジロワシがつがいで座っていた。
公園側から撮ると奥のワシがよく見えないので、
道路まで回りこんで撮る。枯れ草がちょい邪魔だけど。
sB1271208_1.jpg


オジロワシのつがいは当分飛ばないだろうと開き直り、
公園で時間を潰す。スズメとヒヨドリ。
sB1271226.jpg


着水体勢にはいったハクチョウ。
sB1271232.jpg

ハクチョウの写真、今シーズンは結構おざなりに撮ってる・・・。

駐車場の雪山に登ってオジロワシを撮る。
何か会話とかあるんだろうか?
sB1271212.jpg


おまけ。

日没が近くなってから能取岬に行くと、
流氷帯が沖に見えた。
sB1271244.jpg


網走湖のあったか網走会場。バナナボートが見える。
晴れてて無風の日は熱気球も浮かんでいる。
sP1270990m.jpg


オジロワシとカラスのアップ。
sB1271208_1t.jpg

1時間くらいこの状態だったらしい。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
