--.--.--




2007.06.20

斜里岳とオオワシ

2月上旬。北浜でカモやらハクチョウやらに
エサを蒔いていると、突然カモが一斉に飛び立った。
遠くに座っていたオオワシが飛び立ったせいだ。
sP2030132.jpg


ターンして東の方へ向かうオオワシ。
折角のチャンスなのにカメラを上に向けたままで
シャッターを切ってしまった。
sP2030149.jpg


離れていくオオワシ。
夕暮れ時に雲一つない斜里岳をバックにオオワシが飛ぶのは、
撮れそうでなかなか撮れない。平日は日没が早いし。
sP2030155.jpg


構図が気に入らないのでトリミングw

かろうじて黄色いクチバシでオオワシと判るか?
sP2030149t.jpg


言われて気がつくかも?って位の小ささ(苦笑)
sP2030155t.jpg


ついでにオオワシが割とはっきり見えるように拡大。
sP2030132t.jpg


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
