--.--.--




2007.07.14

ラリー北海道2007(その4)

道の駅しほろ温泉の駐車場で車中泊。
寒さで目が覚めたのは午前5時だった。
キャンプツーリングの時だと寝直すところだが、
SS9がAM6:45スタートなので、行動を開始する。
士幌でもジャガイモの花が咲き始めていた。
sF7085710_3.jpg

ギャラリーステージに向かう最後の交差点を曲がった時、
前方に太陽、左手に小麦畑があった。
突然気が変わって、駐車可能な場所を探す。
シノチアキは午後だけ観ることにした。

三脚やらセッティングしていると00カーが通過した。
いよいよラリー北海道のLEG2が始まった。
SS9のスタートまであと1時間。
sF7085714_1.jpg


ED300mmもこれだけ離れてF8まで絞っておけば
かなり深度が深くなる。
競技車両も一般車両よりやや遅いくらいの速度で
走って来るので、(SS5と違い)ノンビリと撮影できた。
sP7086210_1.jpg


CarNo.13 高橋・池田コンビ
sF7085753_1.jpg


CarNo.32 平山・ケンタローコンビ
sF7085776_1.jpg


CarNo.33 大蔵・大滝コンビ
sF7085783_1.jpg


CarNo.72 原口・山北コンビと
CarNo.70 鎌田x2コンビと
CarNo.64 大庭・高橋コンビが揃って移動中
sP7086237_1.jpg


で、真ん中の1台を撮る。
sF7085809_1.jpg


CarNo.85 田中・遠山コンビ
sF7085820_1.jpg

8時半頃スイーパーを確認、次の地点へ向かった。

バス停跡らしき場所にて。

一般車両で慌てて急ブレーキかけてるのが何台かいたけど、
B4のフインドゥが太陽光反射してて遠目にも目立ってたハズなので、
「注意が足りんなあ」と思ってしまった。
もっとも、こちらもフラッグを忘れたので紛らわしかったけど。
(ちなみに撮影中、この近くをパトカーが何度か通過した。)
sP7081386mR.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://oowasiinabasiri2.blog88.fc2.com/tb.php/133-86649fa2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
