--.--.--




2007.07.15

ラリー北海道2007(その5)

音更でリエゾンを撮った後、
陸別サーキット配信のアイテナリーと
ラリー北海道の公式ルートマップを参考に、本別町へ移動。

太陽の位置とバックの風景を考えたら、
おかめ堂周辺で撮ってみたくなった。
のぼりが写るとなんだかなー、と思ったが、
ちょっと札幌時計台風のも見えることだし、
11時までAPRC勢を撮り続けた。

CarNo.8 池町・ポンサミーコンビ
sF7085839_1.jpg


CarNo.9 新井・マクニールコンビ
sF7085841_1.jpg

ナビのグレン・マクニールは
以前SWRTでクリス・アトキンソンとコンビを組んでいた人。

CarNo.18 馬場・女屋コンビ
sF7085853_1.jpg


CarNo.30 加藤・和泉コンビ
sF7085873_1.jpg

CarNo.33のイグニスを待ったがなかなか来ない。
携帯でラリー北海道の公式サイトチェックしたら、
リタイアしていてがっかり。

この後、SS13を観るのに音更に移動したのだが、
昼ゴハンを本別で買い忘れて池田に寄り道したり、
近い方の駐車場が満車になってたりで、大幅にタイムロス。
sF7085878_1.jpg

遅刻したかわり、00カーとすれ違った。
直線区間で出会ったので、急停車して何とか
すれ違う寸前にシャッターを切ることが出来た。
(E-500に14-54mm着けっ放しにしてたり、前後に車がいなかったり、
窓全開にしてのんびり走ってたせいでもある。)

遅刻したけど、幸運にも新井選手の通過には間に合った。
露出オーバー&木が目立って写りこんでいるが、
自分では今回一番気に入った写真。
sP7086249_4.jpg

新井選手が特別速い分、砂利を跳ね上げていて
迫力があると思いねぇ。

CarNo.21 番場・キービルコンビ
sP7086271_1.jpg


CarNo.25 狭間・鈴木コンビ
sP7086301_1.jpg


CarNo.27 中西・藤田コンビ
sP7086304_4.jpg


CarNo.65 炭山・松井コンビ
sP7086390_1.jpg


CarNo.61 勝田・北田コンビ
sP7086400_4.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://oowasiinabasiri2.blog88.fc2.com/tb.php/134-1ee1ea9b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
