--.--.--




2007.08.03

原生花園駅とオオワシ2

3月下旬。
平和橋でワシが飛んで来るのを待っていると、
少し遠いところをオオワシが飛んでいった。
近くに座っていたオジロワシが
オオワシに向かってか翼を振って吼えていた。
sP3242089.jpg


その声に反応したのか、オオワシはゆっくりと旋回した。
sP3242116R.jpg


小清水原生花園レストハウスと、
sP3242117R.jpg

JR原生花園駅をバックに
ゆっくりと向きを変えるオオワシ。
sP3242118R.jpg


この角度が一番カッコイイかな?
sP3242119R.jpg


稜線よりも高度が下がると見え難くなる。
sP3242120R.jpg



オジロワシのアップ。こんな感じで翼を振っていた。
胴体に白い部分が多いので亜成鳥ではないかと思う。
sP3242088T.jpg


オオワシのアップ。
sP3242120RT.jpg

これだけ遠いと空気の影響でぼやけているのか、
手ブレなのかよくわからない。

この記事へのトラックバックURL
http://oowasiinabasiri2.blog88.fc2.com/tb.php/151-59533f89
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
