--.--.--




2007.09.07

平和橋付近のワシたち

5月中旬。
平和橋の近くの林に着くと、かなり近くにオジロワシが降りてきた。
樹上で魚の切れ端らしいものを食べていた。
sP5133433_2.jpg


林の中で休むオジロワシたち。
sP5133474_2.jpg


ちらりと右を向いて、
sP5133484_2.jpg

一気に飛び立つオジロワシの若鳥。
sP5133488_2.jpg


同じ林の中でさえずっていた小鳥。
sP5133491_2.jpg

どうやらアオジらしい。
sP5133491_2tR.jpg



おまけ。
オジロワシの食事。
sP5133433_2t.jpg


大空町東藻琴シバザクラ
小雨が降っていて少し発色が悪い。
sP5133495_131.jpg

見頃には少しだけ早かった。

平和橋から国道に向かう防風林にいたオオワシ(幼鳥)
sP5133507_3.jpg

オオワシのアップ。
sP5133507_3t.jpg

多分、2007年の春では最後に見たオオワシだと思う。

この記事へのトラックバックURL
http://oowasiinabasiri2.blog88.fc2.com/tb.php/180-60bd5e76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
