--.--.--




2007.09.19

ポニーテール

6月上旬。
北浜白鳥公園の隣の草地に、今年も馬が放牧された。
馬の数でいえば、小清水原生花園展望牧舎周辺のほうが
ずっと多く見ることができるのだが、
自分はオジロワシ狙いがメインなので
こっちの方が都合がいい。
sP6024469_1.jpg

ヒオウギアヤメの植生回復が目的なので、
乗ったり餌をやったりとかはできない。

崖のところまで行くとオジロワシがいた。
sP6024476_1.jpg

葉がまだまだ少ないので、この時期はまだまだ撮り易い。

飛んだと思ったら
sP6024485_1.jpg

Uターンして戻ってくるオジロワシ。
sP6024486_1.jpg

馬用にED35-100mm使ってる時に限って頭上を旋回してくれて、
ちょっとイヤガラセされてるのかと思ったw

公園から離れた方にも2頭の馬が放されていた。
sP6024474_1.jpg

こちらは水はけが悪くて、あちこちに水たまりが残っている。

ポニーの後ろ姿。
sP6024507_1.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://oowasiinabasiri2.blog88.fc2.com/tb.php/190-499caa9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
