--.--.--




2007.09.22

トビのケンカ

6月上旬。この日も北浜へ。
先に書くと、この日もオジロワシを撮る事はできなかった。

天気がかなり良かったので、三脚を据えてしばし待つ。
待ってるだけも大変なので、アオサギとか撮ってみる。、
sP6074559_1.jpg


かなり遠いところでトビ同士か追いかけっこしていた。
おおかた拾ったえさを巡って喧嘩しているんだろう。
sP6074569_1.jpg


河口に近い方、白鳥公園から海別岳を見る方向にハクチョウが休んでる。
sP6074573_1.jpg

上の方に見える光は国道を走る車のヘッドライト。

ハクチョウの周りにわらわら群れるアオサギ。
sP6074575_1.jpg



トビの拡大写真。
sP6074569_1t.jpg


紋別までツーリングした時に余ったフィルムがあったので、
ハクチョウを2,3枚撮ってみる。
カメラはOM-4で、レンズはG.ZUIKO50mmF1.4。
sP6079998_Scan.jpg


冬と違っておとなしくしているハクチョウ。
sP6079999_Scan.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://oowasiinabasiri2.blog88.fc2.com/tb.php/193-5928fb81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
