--.--.--




2007.11.03

RallyJapan2007(その2)

引き続きSS4の写真。
ラリーカーにタイミングを合わせやすくするのに
カメラを縦構図から横構図に変更。
新井選手のは割といい位置に写せた。
sRA266697_1.jpg

CARNo.73岩下・高橋ランサー
sPA260096_1.jpg

CARNo.76星野・佐藤ランサー
sRA266785_1.jpg
今回はあまり砂埃が来ないので、E-500の心配をしなくて済んだ。

CARNo.79ウルモ・クルダーコンビのスズキ・スイフト2005
sPA260138_4.jpg

エキゾーストノートだけならこの車が最高だと思う。


CARNo.90西・梶山コンビは最終コーナーで痛恨のスピン
sPA260243_1.jpg

CARNo.96吉岡・草加インプレッサ
sPA260282_1.jpg

CARNo.111加藤・大谷シビック
なかなかいい走りだと思っていたら・・・
sPA260394_1.jpg

まさかの転倒!
sPA260403_1.jpg
助手席を下にして停止。
「あの状態で止まることあるんだ…」と少し感心。
sPA260416_1.jpg

ドライバー・オフィシャルとも対応がしっかりしているので、
大事には至らず、111号車もすぐ競技に復帰。

全ラリーカーのゴール後、スイーパーが通過。
sPA260444_1.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://oowasiinabasiri2.blog88.fc2.com/tb.php/230-6b884b84
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
