--.--.--




2007.11.08

RallyJapan2007(その6)

SS15リクベツ4。今回はCエリアへ向かう。
ここのジャンプは画になるが、去年撮ったので違う場所に陣取る。
本当はCエリア直後の左コーナーも狙いたかったけれど、
笹薮に遮られて見えないので断念(担いでいった三脚は無駄になった。)
スーパーラリーで復帰したペター・ソルベルグ
sPA270652_2.jpg

こちらは兄のヘニング・ソルベルグ
sPA270670_2.jpg

ストールのシトロエンはコーナー出口で暴れて少し焦った
sPA270682_2.jpg

トップを走るピルボネン
sPA270684_2.jpg

安定した走りで写真撮るにはやや物足りない気分


こちらもスーパーラリーで復帰した新井・トニーのインプレッサ
sPA270722_2.jpg

CARNo.79ウルモ・クルダーのイグニス
sPA270789_2.jpg

CARNo.98斉藤・遠藤ランサー
sPA270869_2.jpg

CARNo.85寺尾・津田インプレッサ
sPA270919_2.jpg

CARNo.76星野。佐藤ランサー
sPA270926_2.jpg

CARNo.106中西・藤田インテグラ
sPA270975_2.jpg
TypeRだが、ホモロゲの関係でSiR用のフロントマスクになっている

リクベツ4が終了し、陸別サーキットでのWRCは当分開催されない予定
sPA276936m.jpg
Cエリアでスイーパーに手を振ってから戻ったので、
観客としてはもうほとんど最後の方に退場したと思う

駐車場に戻って車に荷物を積んでいると、鮮やかな夕焼けが見えた
sRA276984_2.jpg

この日、E-500で撮った数少ない写真の一つ


この記事へのトラックバックURL
http://oowasiinabasiri2.blog88.fc2.com/tb.php/234-69a8b95c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
E-3とEC-20はこっちも注文しました(縦グリは検討中。)
可動液晶が追加されて、バッファ増強ってだけで「買い」です。
残念なのは今年の白鳥公園にはハクチョウが上陸して来れなさそうなことです。
あと美幌峠にテツがいないけど、こっちは弟子屈まで足を伸ばせばいいやw
Posted by XJRR2 at 2007.11.11 20:50 | 編集
素晴らしい出来ですね。
同じカメラ使ってるのにもの凄く技術の差を
感じます(苦笑)

私もE-3勢いで買っちゃいましたよ~
あとは来るのを待つばかりです(^_^;)
Posted by naichar at 2007.11.10 18:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
