--.--.--




2007.11.13

μでワシ撮り

リアルタイムでは雪が降り始め、網走上空をオオワシが通過中だったりするが、
まだまだこのBLOGでは夏の写真が続く予定。

7月下旬。呼人を走っていると、上空に見慣れた影が見えた。
バス停にバイクを停め、カメラはそれしか持ってきていないのでμ720swを向ける。
画質を最高設定にして望遠で撮る。
sP7221491.jpg

パソコンで補正して、オジロワシが撮れているようにはなる。
sP7221491t.jpg
右上のトビより明らかに大きいが、翼の形から若鳥だと思う。

別の日に北浜で撮った馬たち。
sP7241497m.jpg

馬を撮ろうとISO400、F4.0にしていたら、崖のそばにオジロワシがやって来た。
反射的に撮ったら1/30secでブレブレ。
sP7246569.jpg



拡大してみてもダメな写真はダメだった(苦笑)
sP7246569t.jpg

真夏の濤沸湖畔と斜里岳
sP7246570_1R.jpg

夕焼けと月。
sP7246590_1.jpg

トリミングして月だけにしてみる。
sP7246590_1t.jpg




この記事へのトラックバックURL
http://oowasiinabasiri2.blog88.fc2.com/tb.php/238-12007764
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
