--.--.--




2007.11.27

女満別のヒマワリ(後)

8月下旬。午後から女満別空港のヒマワリ畑へ行く。
E-500に11-22mm、E-1にED35-100mmとFL-36を着けて、
更にμ720swとC-745uzまで持ってきていたので、
どんな風に撮ったらいいか考えているところに飛行機が降りて来た。
少し焦りながらE-1を構える。
sP8187452_2_20071122232345.jpg
もっと長いレンズで地面に伏せて撮ったら面白かったかもしれない(技量が要るけど。)

狙ってないけど真正面にヒマワリの花があった。
sP8187455_2.jpg

わずかに見える青空をバックに取りたかったので、
ヒマワリを見上げるように1枚。
sP8187472_1.jpg




ハチがやって来たけど気にせず1枚
(フラッシャ焚いたら刺されないか心配はした。)
sP8187482_1.jpg

また飛行機が降りてきた。
sP8187494_2.jpg

清里で、大型コンバインと並んで1枚。
sP8187499_1.jpg





この記事へのトラックバックURL
http://oowasiinabasiri2.blog88.fc2.com/tb.php/251-f74f76f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
