--.--.--




2007.11.29

おこっぺアイス

8月中旬。久しぶりにOM-4を持ち出す。
オホーツク海を北上し、まずサロマ湖へ。
キムネアップのサンゴ草は赤くなり始めていた。
μ720swで獲ったもの。
sP8191624m.jpg

OM-4でも撮る。
sP8199000.jpg

滝上公園に寄り道。
ここも初夏は花でいっぱいになる。
sP8191626m.jpg

滝上公園のレストハウス。
パークゴルフの道具を貸し出している。
キャンプ場は狭かった。
sP8199001.jpg





滝上の道の駅からホテル渓谷を見る。
sP8199002.jpg

興部の道の駅にある列車ハウス。
宿泊施設も兼ねていて、道害からツーリングに来た人にはいいかもしれない。
sP8199003.jpg

「北海道一旨い」と言われるおこっぺアイス。
3軒ほどいいお店があるけど、とりあえずホクレンの隣にあるここで食べる。
sP8191630m.jpg

陽が傾き始めた頃、能取湖まで戻る。
牧草ロールが積み上げられていたので色々と撮ってみる。
sP8199004.jpg

卯原内のサンゴ草はサロマ湖のより色が濃くなっていた。
sP8199005.jpg

まだサンゴ草を見に来る人は少ないので、静かに見ていられる。
sP8199006.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://oowasiinabasiri2.blog88.fc2.com/tb.php/253-10c10023
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
