--.--.--




2007.12.01

道北ツーリング

リアルタイムではとうとう12月。
雪がいつ積もってもおかしくない時期になったが、このブログ内はまだまだ秋、というか晩夏w
写真の在庫は300枚なので、年を越したら季節感が一致する予定。

8月下旬。道北の道の駅をバイクで周ることにした。
網走からオホーツク海を北上し、枝幸の道の駅に到着。
sP8257631_1.jpg
この角度だとわかりにくいけれど、建物が船の形になっている。

初日で日本海まで進もうかと思ったけれど、中川町で時間切れ。
sP8267685_3.jpg
中川のキャンプ場は2棟のログハウスが印象的だった。

ぽんぴら温泉の駐車場で撮影。
μ720swの寝顔モード、ISO2500。
sP8251648m.jpg
この日は夏祭りのせいかお客が少なかった。

翌日、日本海沿いに南下し、苫前の道の駅に寄る。
sP8267714_1.jpg
二枚貝をイメージしたデザイン・・・だと思う。

小平の道の駅にて。
sP8267723_1.jpg
また雲が出てきたと思ったら、このあと網走までずっと曇りだった。





この記事へのトラックバックURL
http://oowasiinabasiri2.blog88.fc2.com/tb.php/255-56b873f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
