--.--.--




2007.12.12

子馬の昼寝

9月上旬。雨が降ったきたのでバイクに乗るのを諦めて
車で北浜に行ったら何故か晴れていた。
馬は食後の昼寝タイム。
sP9098362_2.jpg

こっちの子馬は起きていた。
sP9098367_1.jpg

女満別では雨が降りそうだったけど、この辺はうす曇りといった程度。
sP9098370_1.jpg

藻琴山芝桜公園までサケが上ってきていると聞いたので様子を見に行く。
しかし、あまりサケが見当たらなかったのでコスモスを撮ってお茶を濁す。
sP9098386_1.jpg





電柱が目立つのでぼかし気味にして誤魔化す。
sP9098388_2.jpg
小手先くさい。
もう少し下向けて撮っとくべきだったと思う。

また北浜に戻るが、オジロワシはいないのでカモとか撮って時間潰し。
sP9098395_1.jpg

少し絞っているので、拡大すると翼がぶれている。
sP9098395_1t.jpg

こうしてみると、カモの翼も内側はかなり地味。
sP9098398_1t.jpg





この記事へのトラックバックURL
http://oowasiinabasiri2.blog88.fc2.com/tb.php/264-e25cf532
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
