--.--.--




2007.12.15

キムネアップのサンゴ草

9月中旬。サロマ湖までドライブ。
キムネアップのサンゴ草が一番綺麗な時期に入った。
まずμ720swで1枚。
sP9161710mr.jpg
ちょっとレタッチしてある。

E-1でも撮っておく。
sP9168485_1.jpg

この辺もちょくちょくオジロワシが飛んでいるので、レンズ交換して待ってたらすぐ飛んで来た。
sP9168496_2.jpg





カモメとすれ違ったところのアップ。
sP9168496_2t.jpg

キムネアップでもよく見るアオサギ。
アオサギもレンズ向けると離れていくので、望遠レンズがないと厳しい。
sP9168507_1.jpg

晴れていて暖かいとブヨやらカに刺されるけれど、
曇っていて(というか小雨が降ってた気もする)
やや寒いくらいだったので、その点だけは困らなかった。
sP9168520_2.jpg

駐車場のすぐ近くで1枚。
ススキの穂がアクセントになればいいんだけど、
太陽がまったく出ないのでこの日は試さないまま。
sP9168523_1.jpg

さっきアオサギを撮ったのと同じ場所から1枚。
こうしてみるとかなり雲が低い。
sP9168526_1.jpg





この記事へのトラックバックURL
http://oowasiinabasiri2.blog88.fc2.com/tb.php/268-fc4d4c38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
