--.--.--




2007.12.25

キガラシ畑

9月下旬。浦士別を走っているとキガラシの黄色が目に付いた。
車を止め、農道から斜里岳を撮る。
sP9238751_1.jpg
農道は市町村道だけでなく私道も多いので、車で入っていくのは抵抗がある(畑に立ち入るのは論外。)

農道脇には「畑に立ち入り禁止!」の立て札がある。
sP9238754_1.jpg
しかしこっちは美瑛と違ってレンタカー停めて写真撮ってる人もあまり見ない。

快晴の濤沸湖と海別岳・斜里岳
sP9238758_1.jpg

こちらは丸万川付近にいたハクチョウ。
この日は草原で休んでいた。
sP9238762_1.jpg





この記事へのトラックバックURL
http://oowasiinabasiri2.blog88.fc2.com/tb.php/276-219edf24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今年はあんまり紅葉観に行かなかったので、
2回しかアップしないと思います。

1月半ばにオオワシがちらっと出る予定。
Posted by XJRR2 at 2007.12.25 18:51 | 編集
いつまでも写真の緑が目に映えますねー。
紅葉はいつ来るんだろう(笑)。
白鳥が遠いですが、自然の中ではアップは撮りずらいんでしょうね。
Posted by RーRey at 2007.12.25 08:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
