--.--.--




2008.01.04

初冠雪

なんか2008年になってしまった。
明けましておめでとうございます。
しかし、まだblogのなかは初冬。

10月中旬。斜里岳に雪が降った。
sPA139509_1.jpg

北浜の中洲にはたくさんのカモメと、あとオジロワシがいた。
遠くて小さいけど、右の方に座っている。
sPA139512_1.jpg

濤沸湖の看板越しに撮る斜里岳
望遠レンズ構えながら後退して、人の家の庭ギリギリの歩道から撮っている。
sPA139516_2.jpg

中州のほうでカラスが飛び跳ねていると思ったら、
毎度のごとくオジロワシをからかっているところだった。
sPA139524_1.jpg
こちらも毎度のごとくシャッターを切るw

南岸に移動するとアオサギが魚を探していた。
sPA139545_2.jpg





この記事へのトラックバックURL
http://oowasiinabasiri2.blog88.fc2.com/tb.php/281-b546038d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
