--.--.--




2008.01.22

EC-20導入

11月下旬。
2倍テレコンのEC-20を買ったので、夕方から北浜で試し撮りをしていた。
ED35-100mm&EC-20で撮るハクチョウ。
sPB252728_1.jpg

公園内で休んでいたハクチョウを逆光で撮る。
sPB252740_1.jpg
下のほうにフレアー出ているようだけど、絞り開放でこれだけ撮れたら十分満足。

ふと上を見ると、オジロワシが通過中。
sPB252772_1.jpg




拡大してもこのサイズ。オオワシと違って色が地味なので尚更小さく見える。
sPB252772_1T.jpg

斜里岳とカモメたち。
sPB252788_1.jpg
ユリカモメだからまだ画になるけど、
セグロカモメだと可愛げがないので撮らなかったかもしれない。

おまけ。
サロマ湖鶴賀リゾートで演奏してくれたフルート奏者。
sPB307099m.jpg
μ720swでセルフタイマーon&ノーフラッシュ。




この記事へのトラックバックURL
http://oowasiinabasiri2.blog88.fc2.com/tb.php/300-3895563a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
