--.--.--




2008.02.27

並んで飛ぶオジロワシ

12月下旬。北浜で強風に乗って滑空するオジロワシのつがいを眺めていた。
白鳥公園から一度は遠くに飛んで行った2羽だったが、すぐに戻ってきた。
かなり接近して飛ぶオジロワシのつがい。
sTC291957_2.jpg

2羽の顔がわかるようにトリミングした写真。
sTC291958_2t.jpg

これだけ接近して飛ぶのを見るのは久しぶり。
sTC291959_2.jpg

すぐ真下から写真撮っているが、ちっとも気にしていない様子。
sTC291961_2.jpg
この強風が楽しくて細かいことは気にならなくなっているのか?

ゆっくりと降下し始めたと思ったら、2羽並んで海岸に降りていった。
sTC291964_2.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://oowasiinabasiri2.blog88.fc2.com/tb.php/328-117bd8a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
