--.--.--




2008.03.01

かなり遠くにオオワシ

1月上旬。北浜白鳥公園にて。
普段は撮らないオオセグロカモメ
sT1052116_1.jpg

こちらは白鳥公園に降りて来るハクチョウ。sT1052129_1.jpg
これ位ならE-1でも撮れるのだが、空が青かったので1枚。

遠方に何か小さい点が見えた。
比較できるものがないので、距離を測ることはできないが、
オオワシだと直感て、カメラを向ける。
sT1052136_2.jpg
E-3は300m付近だと心なしかピン甘な時があるので、
300mm&EC-20をF16まで絞って撮ってみる。
ISOは640(自動増感)、1/320secだがiSを信頼して・・・ではなく三脚を持ち出すのが面倒臭いので手持ち。


拡大すると、やはりオオワシだった。
sT1052136_2t.jpg

白鳥公園上空を通過していくオジロワシ。
sT1052087_1.jpg

足元のカモを気にせず、いつもの木に向かっていく。
sT1052089_1.jpg

たぶん近くの海か川で魚食べて帰ってきたんだろう。
sT1052093_1.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://oowasiinabasiri2.blog88.fc2.com/tb.php/331-cc668363
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
