--.--.--




2007.03.22

北浜のサンゴ草

この日はツーリングから帰ってきて、一休みしてから北浜に向かった。
前日オジロワシが滑空していくのとすれ違ったので、期待して向かったが空振り。
タンチョウも見当たらず、とりあえずハクチョウを眺める。
sP8277468.jpg


拡大してみると、露出とピントが狂っていて綺麗には撮れていなかった。
sP8277468t.jpg


濤沸湖の南岸にもサンゴ草が生えているのは知らなかった。
鳥が種を運んできたんだろうか?
タンチョウとセットで撮れたら面白そうに感じた。
sP8277474orst.jpg


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
