--.--.--




2007.03.21

道東ツーリング

8月最後の週末。美瑛から親戚が来たので道案内。
女満別~知床~多和平と走り、屈斜路湖砂湯でキャンプ。
sP8260800om.jpg


砂湯のロケーションは最高だったが、宿泊客のごく一部に最低なのがいて、夜中まで花火や酒盛りをしていて迷惑だった。
この犬は親戚が一緒に車に乗せて来た。大人しいけどちょっとワガママ。
sP8260614m.jpg


2日目は美幌峠~端野~サロマ湖と走って、サロマの道の駅で親戚と別れた。
美幌峠ではみんな屈斜路湖を見に行ったが、犬の方は疲れて芝生で休んでいた。
美幌市街から気温は一気に上がり、まだ夏であることを実感させられた。
sP8260700om.jpg


網走に帰る途中、キムネアップに寄ってみた。
サンゴ草が赤くなり始めていた。
sP8270622m.jpg


網走の卯原内にも寄ってみた。
こちらは見頃までまだまだ時間がかかりそう。
sP8270633m.jpg


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
