--.--.--




2008.06.23

1世代の差(E-3とEC-20と)

4月下旬。冬用のコートは要らなくなってきたが、まだ新緑には早い時期。
平和橋の駐車帯から周囲を見渡すと、ヨシ原の低木になにか止まっていた。
一瞬、黒いジャンパーを着た人間だと思ったが微動だにしないし、
わざわざあんなヨシ原奥に歩いていく人がいるとも考え難い。
sT4263889_1.jpg

どうも黒い点が気になったので、カメラを変えて撮り直す。
sT4267673_1.jpg
現地だと液晶を拡大してもよく判らなかったが、帰ってきてからパソコンで見直したら
(残念ながらオオワシじゃなくて) オジロワシだった。


E-1にED300mmF2.8とEC-14着けてトリミングするとこんな感じ。
sT4263897_1t.jpg

E-3にED300mmF2.8とEC-20着けてトリミングだとこんなふうになる。
sT4267673_1t.jpg
条件がいい日はこれ位差がつくって話で、常にこれ位違うかというと
そもそも条件に恵まれる日というのが少ないと思う。

こちらは道路脇の防風林。
丘の上のピラミッドみたいのはフレトイ展望台。
sT4263893_1.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://oowasiinabasiri2.blog88.fc2.com/tb.php/425-89a8b0a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
