--.--.--




2007.04.03

緑肥と斜里岳

10月も下旬。北浜から女満別への近道、キカラシの花が咲いていたので立ち寄って何枚か撮ってみる。
シラカバと斜里岳の位置取りがキモだと思うが、ウネの角度も大事かな~と、イナカ道をウロウロする。
sPA210039ost.jpg


夕方に再度走ると、通り雨で少しだけ虹がかかった。
1分もかからず消えてしまった。
sPA210068.jpg

大雨から2週間経って、ようやく水が引いてきた。
しかし立ち入り禁止区域がまだ残っている。
sPA220170.jpg


こちらは大雨から1週間後の写真。
sPA140002.jpg

この記事へのコメント
今は「感動の径」って名付けられています。

虹の場所も緑肥から300m位のところです。
通り雨で急速に消えていく虹だったので、
撮影ポイントを選ぶ余裕がありませんでした。
雨の弱まった時は気に留めておくべきなんですけどね。
Posted by XJRR2 at 2007.04.04 20:44 | 編集
こんばんは~虹いいですね~中園あたりでしょうか。
あの辺いいんだけど、電線が結構うるさいところも多いですね。
Posted by masu at 2007.04.03 21:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
