--.--.--




2008.10.20

E-410に2倍テレコン(前)

9月中旬。卯原内のサンゴソウ群生地に行ってみる。
卯原内のサンゴソウ群生地…の記念撮影コーナーにて。
sT9167006_1.jpg

ポールの上に飾られた木彫りのオオワシ。
sT9161391.jpg
E-410に35mmマクロとEC-20を着けて中望遠1本勝負…と思ったけど、
霧雨が気になったのと、サンゴソウの色が薄いのとであまり撮らなかった。


木道の途中にある案内板にはオジロワシの絵が描かれている。
sT9161393_2.jpg
たまに上空を飛んでいるが、人が多いと高度を下げずないので滅多に気がつかないと思う。

木道の突き当たりから駐車場方向を撮ってみる。
sT9167011_1.jpg
木道の右側の方がサンゴソウの赤色が綺麗だが
バックに倉庫とか並ぶので記念写真には向かなさそう。

11-22mmで撮るサンゴソウ
sT9167013_1.jpg
今日も空が曇りなのが少し残念。

サンゴソウのアップ。
sT9161413.jpg
f11まで絞っても被写界深度は恐ろしく薄いので、
カメラが前後に動くとピンボケになってしまう。
液晶に写るサンゴソウを睨みながら、何度もシャッターを切る。


この記事へのトラックバックURL
http://oowasiinabasiri2.blog88.fc2.com/tb.php/536-dda93273
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
