--.--.--




2008.10.30

サロマ湖までツーリング(後)

9月下旬。サロマ湖までバイクで走った帰り道。卯原内に寄る。
サンゴ草が盛りを過ぎ始めていたが、観光客が列をなしていた。
sT9274678_1.jpg
E-1で赤いサンゴソウと青い空のコントラストを狙う。

網走市内まで戻って大曲湖畔園地を見に行く。
sT9274681_1.jpg
以前は網走刑務所の農場だったのが、
網走市に移管されて公園として整備中。


ヒマワリがあちこちで倒れているもののなんとか形になっているヒマワリ迷路
sT9274703_2.jpg
もう誰も来ないかと思っていたら、若いお父さんが子供2人連れて挑戦していた。

ひまわり迷路を歩きながらヒマワリの花を撮る。
ミツハチとかクマバチが多くてちょっと警戒。
sT9274693_1.jpg

E-410にZuikoDigital 11-22mmでヒマワリ畑を見渡すように写す。
sT9271947.jpg
E-1とE-410の発色の違いを比べてみようかと思ったけど、それはまた次の機会に。


この記事へのトラックバックURL
http://oowasiinabasiri2.blog88.fc2.com/tb.php/544-995aba3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
