fc2ブログ
2008.11.15

Pioneer Carrozzeria Rally Japan 2008 (その6)

ラリージャパンDAY3、SS21コイカ1の続き。
途中晴れ間が僅かに見えたのだが、雲が厚くなってきた。
防寒装備は糠平湖で氷上タイムトライアルを見た時と同じくらい、
・上半身はTシャツ2枚重ねの上にトレーナー。
 その上に登山用パーカ3シーズン用を着て、背中に張るカイロつき。
・下半身は薄手のタイツ、ジーパンの上に登山用ズボン(ドロワットビブ)
・靴はコールマンのトレッキングシューズで防水加工済。靴下に貼るカイロつき。
にしてあるので(ちょっと鼻風邪気味だったが)まぁ耐えられそう。
sTB020603_2.jpg
CarNo.84、富沢・船津コンビのインプレッサ。

8時を過ぎたあたりから雨が降り始めた。
カッパ着た人が写真に写るのは問題ないけど、傘はかなり邪魔くさい。
傘さすならずっとしゃがんでいてほしい…とか思っていたが、
幸いなことにコースを隠す位置に傘をさす人はいなかった。
sTB027984m.jpg


CarNo.76、高橋・中村コンビのインプレッサ。
sTB020745_1.jpg

CarNo.102、杉山・伊東コンビのカローラ・ランクス。
sTB020753_2.jpg
4WDじゃない車でこの路面を走るのは正直大変だと思うが、
とにかく完走してほしいところ。

CarNo.90、草間・松井コンビのランサー。
ハザード点滅させていたので、何やら重大なトラブルが
起こっているようだが、具体的にどんな状態なのかは不明。
sTB020816_5.jpg
なおこちらもED150mmの前玉が曇るというトラブルが発生。
AFが利くので撮影続行したが、自宅に戻ってから画像を見ると
大幅にコントラストが悪くなっていた。
(以後の数台はソフトウェアで大幅に補正している。)

CarNo.66、福永・奥村コンビのランサー。
sTB020830_5.jpg
マジカルカーボンのテストも兼ねて参加しているらしいが、
この悪コンディションなら確かにテストした!って話せると思う。

CarNo.86、福本・安江コンビのランサー。
sTB020835_5.jpg

CarNo.113、哀川・安東コンビのフォード・フィエスタ
sTB020841_5.jpg
哀川翔選手も映画のプロモーションだから「絶対完走!」と
指示されているんでわないかと思ったが、なかなかいいペースで走っていた。

スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://oowasiinabasiri2.blog88.fc2.com/tb.php/557-29962ee9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する