--.--.--




2009.02.28

EZO エンドレスラリー 2009(後編)

EZO ENDLESS RALLY 2009のSS6.
今回E-3用レンズはZD25mmF2.8しか持って行かなかったので、
うんと近づける場所でしか撮れなかった。
sT2157661_2.jpg


少し前に太陽が森に沈んだので、
この角度で撮るのにはかえってよかったのかもしれない。
sT2157665_2.jpg

上の写真を撮った直後、ラリーカーはヘアピンで大幅に減速するので、
こちらは急いで土手を登れば最終コーナーを写せる。
sT2157668_2.jpg
最終コーナーを駆け抜けていくカマキョウ号。

暗くなり始めたコースをヘッドライトが照らす。
sT2157673_2.jpg

表彰式にて。
総合優勝のカマキョウ/ヴィヴィ王組。
sT2157683_1.jpg
最終SSが始まるまで1位から3位まで1秒以内の差という大接戦だった。
(1周2kmかそこらのSSでは差がつき難いというのも多少はあるけれど。)

sT2157684_1.jpg
(隣の人達はオフィシャルと話しかけられているところで、決して仲が悪くなった訳ではないです。多分w)
この日はあまりの暖かさにコースがぬかるんでSS2がキャンセルになるわ、
サービスのあちこちに水溜りができて靴に浸水するわ、
クローズドクラスの選手はシロートだらけで「何が分らないのかすら分ってない」
という状態だったけれど、
ちゃんとラリーが最後まで進行した訳で関係者の皆さんお疲れ様でした。
あと応援メンバーのケータリング隊にはカレーうどんとか作ってもらってどうもです。


この記事へのトラックバックURL
http://oowasiinabasiri2.blog88.fc2.com/tb.php/638-05553027
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
