--.--.--




2009.03.28

しばらく更新停止します

網走から釧路へ引っ越すことになり(まとめ書きしてタイマー更新しているとはいえ)、
色々と忙しいので更新を2週間ばかり休まさせてもらいます。
sT2287911_2.jpg
転居して更新できるようになったら、
網走で撮った写真の在庫が切れるまでこのブログを続けて、
写真が在庫切れになった時点で終了
その後は別のブログを立ち上げる予定です(写真の在庫があれば。)



この記事へのトラックバックURL
http://oowasiinabasiri2.blog88.fc2.com/tb.php/665-20362ff8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
回線工事中で未だに更新できません。
引っ越しのドタバタで写真撮ってないし、文章も書き欠けなので、あまり関係ない気もしますが(苦笑)
Posted by XJRR2 at 2009.04.09 21:05 | 編集
こんばんわ。
FC2の残り容量を考えたらそのまま続けることもできるけど、
「大鷲」でも「網走」でもなくなるのが確実なので、
この際仕切りなおそうかってところです。

網走で撮った在庫はあと100枚くらいで、
部屋の再構築をしながら記事を書くのを考えたら、
ちょっと面倒くさいと思っているところです。
Posted by XJRR2 at 2009.04.02 20:14 | 編集
写真在庫が切れるまでの期限付きのブログになるのですね。
残念ですが、釧路で撮影された写真も見せていただきたいです。
ぜひまた公開してください。
新天地でのご活躍をご祈念申し上げます。
Posted by お紺 at 2009.04.02 13:22 | 編集
まさに「世界は広いが世間は狭い」のパターンですw
職場の人達にはBlog書いてることも黙っているので、
まだいいほう(?)ですけど。

釧路から近いし、基本的にヒマなので、
アヤメとかオジロワシのつがいを探して
時々北上すると思います(弟子屈にも用があるし。)
Posted by XJRR2 at 2009.03.30 21:46 | 編集
こんばんは

何ともねぇ(^◇^;)
可成り前からお仲間だったとは^^;;

釧路へ行ってもお元気で^^
また何処かでお会いするかもしれません
偶には帰ってきて元気なお姿お見せ下さいね^^

これからもよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by kuny at 2009.03.30 20:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
