--.--.--




2009.04.25

再びあったか網走

3月上旬。網走湖のあったか網走会場にて。
sT3088524_1.jpg
そろそろ今年の営業期間も終わり。
11-22mmを使ったら、内蔵フラッシュの影が写ってしまった。


駐車場から橋を渡って振り返る。
sT3088526_2.jpg
1/5secだと星は写らなかった。

かまくらの上空にかなり小さく月が見える。
sT3088529_1.jpg

こちらのかまくらは、融けて形が崩れているがひよこ隊長…らしい。
sT3088540_2.jpg

ライトで照らされた湖上に浮かぶ熱気球
sT3088548_1.jpg
気球のバーナーの火を見ていると
白熱灯(曇りガラスになっていないやつ)を思い出す。


この記事へのトラックバックURL
http://oowasiinabasiri2.blog88.fc2.com/tb.php/676-97c5335d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
